男性子育て日記 

二歳の女の子とゼロ歳の女の子の父親です。本や登山や趣味の話も綴っていきます

ランニング記録 怪我の様子報告

 6月2週目のランニングの定期報告です。怪我の治療も進み、整骨院の先生からも「少し走ってみてもいいですよ」と練習のゴーサインをもらいました。雨の日も多かったのですが、週3日で走ることができました。

ランニング記録 6月2週目

 一日目、走ったら、痛みを感じることはありませんでした。「完治したかも!?」と嬉しくなりました。5分走って、5分歩くをサンセットしました。

 

 二日目、走っている最中に右足のふくらはぎに軽い痛みが走りました。「やばい、また同じかな!?」と思いました。早めに切り上げて、足を休ませます。

 

 金曜日が雨だったので、走ることができず。休養をはさんで、三日目のランニングでは、痛みもなく、15分のランニングを走り切ることができました。

 

 まだまだ完全復活とは言えませんが、2週間ぶりに走れて、嬉しかったです。すこしづつ距離と時間を増やしていきたいと思います。

 

 

 

kosodate-funntouki.hatenablog.com